人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北関東に住んでいます。中1の息子と小3の娘がいます。


by pyon722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなバラ2

何年前だったかなぁ、真岡市の井頭公園の売店で買ったバラ。

去年まであまりお手入れしてなくて、見るに見かねて去年は父に丸坊主にされたので

今年は沢山咲いてくれました。

(バラの肥料はあげてましたよ)

品種の札を保管しておいたんですが、見つかりません(T_T)

雨が降ってきたので、玄関の軒下へ避難させてる時に花びらが散ってしまいました。

なんと!花びらがハートの形をしていました。

かわいい(*^_^*)


今、子ども達がリビングでお昼寝中です。

今週末の28日、小学校の運動会で連日の練習でお疲れ気味のようです。

公文の宿題も一切やってくれません(;_;)

大好きなバラ2_b0223611_15515174.jpg

by pyon722 | 2011-05-22 15:52